MENU SEARCH

まぜアングル

研究員が見つけた、働く・暮らすを充実させるエッセンスを、独自のmazecozeアングル(視点・観点)で切り取ってお伝えします!

2016.10.21
まぜアングル
逢ってきました、「ランドロイド」! 世界初の全自動衣類折りたたみ機はやっぱり凄かった。
2016.10.17
まぜアングル
煎り酒試食会を開催しました!〜煎り酒部活動報告〜
2016.10.11
まぜアングル
「不幸を未然に防ぐ」発想が「まちづくり」へと発展! 損害保険一筋のシステム会社がつくった人と地域をつなぐアプリ。
2016.09.30
まぜアングル
東北で見つけたちょっといいモノ 番外編:割烹料理店の型破りで美味しい挑戦
2016.09.23
まぜアングル
東北で見つけたちょっといいモノ その3:日和スタイル〜ファッションを楽しむ新しいカタチ〜
2016.09.22
まぜアングル
東北で見つけたちょっといいモノ その2:Tree Tree Ishinomaki〜コケシがあんなことやこんなことに!〜
2016.09.21
まぜアングル
東北で見つけたちょっといいモノ その1:シーパルピア女川〜これからの日本の街のカタチ〜
2016.09.15
まぜアングル
たった3時間で「幸福体質」に!?
前野隆司教授のハッピーワークショップ体験記
2016.08.23
まぜアングル
オリンピックの集客合戦に、(スルーされ気味な)あの街が参戦!
2016.08.09
まぜアングル
監督、漕いで凹んで体当たり! 映画『Start Line』に宿る意志と勇気。
2016.07.28
まぜアングル
「煎り酒薫る 江戸涼会」開催レポート!
2016.07.11
まぜアングル
これは、子ども以上に親が変われるメソッド! 〜研究員あべの「かおりメソッド」見聞記〜
ページトップへ戻る